ゲームプレイ雑感。5月2日
①栄光のガーディアンバトル:
カムバックボーナスからのアイテム受け取りの導線がわかりにくいので、
そこを改善するとかなり良くなる。
②SOP:
ゲーム内の移動の導線がとにかくわかりにくいので改善の余地あり
でも、レイドボスバトルしかすることがないからいいのかな。
③ドラリーX:
しばらく毎日やってみることにする。
コミュニケーションをすると毎回報酬があるのは良い
飛空挺戦争はミニゲーム要素もあり楽しい
クエストはめっちゃ面倒くさく感じるので改善すべtき
バトルはきわめてシンプル。特別な要素は感じない。
④MT:
レベル上げが相変わらずきつい。
でも、音楽がいいのは新発見
単純な作業的なレベル上げの時間が長いのでそこは改善すべき。
かといってコストを緩くしすぎると、
6枚の陣形に必ず6枚のカードをおくことができて陣形の面白みが減る。
PvPとクエストのコストをわけるべきか?
GW:
木曜エリアが登場、月曜エリアと木曜エリアがある。
一週間のプレイサイクルを準備している模様
タワーディフェンスが重い。
⑤パズドラ:
完全に飽きた。新ステージもやる気にならない。
やっぱり先に進んでる間がないと駄目みたい。
⑥美女ポリ
UIが非常にすっきりしている。
ただ、細かい画面遷移がまったくねられていない。
100万ダウンロード達成
ただ、イベントはずっと同じレイドボスバトル。
ある程度エロいカード集めたらすることがない。
⑦Puzzle Trooper
キャラクターの区別が難しい。というか、ほとんど出来ない。
この部分がよくなれば、一気に魅力はます。
(アメコミなれている人はいける?)
⑧Trinity Souls
ユーザーのプレイサイクルが今ひとつわからない。
韓国語だから?
絵と世界観がすごく良いので、もっと引き込むようなものがあるといいと思う。
今のところはどこで世界観にはいっていくのかが不透明。
ゲームプレイの新鮮感がすごい!
UIもすごい。いまのところ、満点。
⑩マドカ・マギカ
パズルが重い。パズルの一つ一つを今の1.5倍に大きくすればいいのに。。。
⑩