2020年6月経営合宿

f:id:shinsuke0723:20200622184049j:plain

 

6月15日で設立2周年、3年目に突入した株式会社MAGICで合宿と家族旅行をドッキングした1泊2日の旅を千葉県九十九里浜にしてきました。

元々は4月頭に石垣島に3泊4日で行く予定で予約していたのですが、コロナ自粛もありキャンセルとなっていました。とってもとっても悲しかった。。。

 

結論から言うと、この旅が本当に素晴らしいものになりました。

仲間と家族の絆を深めることができたし、夜の経営会議はめちゃくちゃ盛り上がって最高によい議論ができ、今年の戦略を決める大きな意思決定ができました。

2020年最高の会議になりました。

 

振り返りのための備忘録と宿の宣伝に少しでもなればとブログを書いています。

 

今回の目的地は「Fish & Trips」

千葉県にあるんだけど、非日常感がやばい場所です。あれここカリフォルニアかな?って何回も思いました。

今回は運よく貸し切りにすることできたのでプライベート感満載でした。

 

www.youtube.com

 

 

こちらでバーベキューしたり、

 

f:id:shinsuke0723:20200622191842j:plain

 

なぜか異様にホテルのスタッフみたいになった聡。

 

f:id:shinsuke0723:20200622192104j:plain

 

流しそうめんをしたり、

 

f:id:shinsuke0723:20200622191928j:plain

 

とにかくやること盛りだくさんでした!

 

ご飯がとにかく美味しくて写真を撮り忘れたけど、朝食も旅館の朝ごはんのような朝ごはんで本当に最高でした。

 

f:id:shinsuke0723:20200622192744j:plain

 

f:id:shinsuke0723:20200622192921j:plain

 

沢山の思い出と、経営上の素晴らしい意思決定ができた素晴らしい時間でした。

 

頑張って会社を大きくして来年は倍の人数でいきたいな!