gumi Chinaで夏休みインターン募集します。

先日ISEC(伝統ある学生の国際交流団体)さんでインターン募集があって、gumi Chinaでインターン募集したんですが、日本➡中国じゃなくて、中国➡日本だったみたいでインターン募集できませんでした。

日本で活躍してる中国人なんてめちゃくちゃ一杯いるので、今更、それは必要ない気がするんだけど、、、

日本の国益を考えたら、この複雑で巨大な市場で戦える日本人を少しでも育てた方がいいと思うんだよね。

 

というわけで、夏休みに上海で働きたい人のインターンを募集します。

何をするかとか、条件とか全然考えてないけど、少なくとも来てもらって日本企業向けの営業とかそんなしょぼいことはさせません、がっぷり中国市場で戦うための仕事をしてもらいます。

 

興味ある人はぼくのFacebookまでご連絡を!

https://www.facebook.com/shinsuke.saito1