引っ越し4回目

ある人に勧められて今日から節目節目でブログを書こうかなと。

メモリアルなことが多い年だろから、後から振り返ってみて良いだろうと。

 

2012年はとにかく引っ越が多い年。

1月に以前の会社でオフィス移転。

5月に会社やめて自宅にオフィス移転。

6月にちょっと広めの場所(89㎡)に間借り

そして9月からもっと広い新しいオフィスへ!

 

5月に自宅の引っ越しもしてるので5回か、、、引っ越し多いなー。

 

オフィスって不思議。

たんなる場所、のはずなんだけど、すごく思い入れが残る。

今日も以前のオフィスをみててちょっと泣きそうだったもん。

 

狭い所に22人もいたからみんなの距離がちかくて毎日が青春でしたw

広いような気がしてたけど、ガランとしたオフィスをみたらやっぱり狭かった。

 

なんだか、距離が近い分、心の距離もちかくて。

だってこの暑い上海の夏に6時以降、空調なしだよ?

 

狭くて熱くて近くて。

 

広いオフィスでも心の距離は遠くしたくないな。